So-net無料ブログ作成

【BLEACH】実写化の日番谷冬獅郎は誰が演じる?キャストを予想! [映画]

2016年の8月22日に発売された週刊少年ジャンプで連載が終了した「BLEACH」。
連載終了したのもつかの間。今度は実写化の話題で持ちきりになっています。誰が誰を演じるのか?今回は女性読者からの人気No.1の日番谷冬獅郎は誰が演じるのかキャスト予想を見てみます!

スポンサーリンク


BLEACHの日番谷冬獅郎って?


BLEACHの登場人物の中で女性の読者から1番人気を集めてるのが護廷十三隊十番隊隊長の日番谷冬獅郎。女性からの人気No.1ということはBLEACHの中で1番モテてる死神になりますね。

0.jpg

日番谷冬獅郎プロフィール

職位:護廷十三隊十番隊隊長

身長:133cm
(小さい・・・)

体重:28kg
(子ども並み・・・)

誕生日:12月20日

好物:甘納豆、玉子焼き(大根おろしたっぷりのやつ)
苦手:干し柿

趣味:昼寝

斬魄刀:氷輪丸(氷雪系最強)

史上最年少で隊長に就任し神童と呼ばれている。十番隊の副隊長は松本乱菊。
五番隊副隊長の雛森桃は日番谷冬獅郎と幼馴染。彼女から「シロちゃん」と呼ばれることもあり。
主人公の黒崎一護には呼び捨てされたり、「隊長」を付けないで呼ばれると「日番谷隊長だ」と言い返すシーンはアニメではお決まりのパターンに。

日番谷冬獅郎の斬魄刀・氷輪丸は大気中の水蒸気を始めとする「水」を「氷」に変えるという特性を持っていて、湿気が多いほど有利になります。
日本の梅雨に氷輪丸があればそれこそ最強!

主な技
「千年氷牢」(せんねんひょうろう):巨大な氷柱を敵の周囲に発生させて、閉じ込めて一気に押し潰す技。

「群鳥氷柱」(ぐんちょうつらら):無数を氷柱を発生させて群鳥のように敵に飛ばす。

【卍解】
「大紅蓮氷輪丸」(だいぐれんひょうりんまる):自らが「氷輪丸」の具象化姿と同様の巨大な氷龍に変身する。

志波一心が十番隊の隊長を務めていた時代は、第3席の職位に就いていました。
銀髪のとがった髪型で翡翠色の瞳の持ち主。プロフィールにもあった通り身長133cm・体重28kgと身長・体重ともに9歳児の平均値になっています。
この身長体重だと子ども扱いされても仕方ないですね。

アニメでは最年少の隊長でありながらしっかりしてる印象があります。
朽木ルキアの処刑のシーンではいち早く違和感を感じて独自に調査を進めていたなど、冷静沈着な面が見られます。
副隊長がお転婆な感じなのでその影響でよりしっかり見えるってこともありますね!

そんな若くしてしっかり者の日番谷冬獅郎隊長を実写版では誰が演じるとハマるでしょうか?

スポンサーリンク


日番谷冬獅郎、実写化では誰が演じる?


BLEACHの実写化の話題で主人公の黒崎一護役は俳優の福士蒼汰さんに決まりました!
それだけは正式に決定しましたが、主人公以外は現在決まっていません。

BLEACHのストーリーは

・死神代行篇
・尸魂界篇
・破面篇
・死神代行消失篇
・千年血戦篇

の5つのストーリーがありますが
2部、3部作で映画が作成・公開されることもあるのでそういう形でBLEACHも作られる可能性も否定出来ません。

かつてあった「るろうに剣心」の実写版がそうでしたからね。

そして、るろうに剣心にも出演していて
BLEACHの実写化で日番谷冬獅郎の役を演じるんじゃないかと予想されてるのが

1.jpg

神木隆之介さん


るろうに剣心では天剣・瀬田宗次郎の役を演じてたので刀を使う姿にも違和感なく見れそうな気がしますね。

2.jpg

他にも候補は上がってくるかとは思いますが
現時点では日番谷冬獅郎役は神木隆之介さんが有力のようですね!

BLEACHファンの人もそうじゃない人も
日番谷冬獅郎の画像を見てこの人が演じるとピッタリ!と思い浮かんだ人はいますか?

これからの情報と自身のイメージが合うか公式発表の時に答え合わせをしてみるのも楽しいかもしれませんね!

宜しければブックマーク登録お願い致します!

こんな記事も読まれています


⇒ 【BLEACH】の実写化が決定!キャストは誰かを予想!!主人公は福士蒼汰に決定。
⇒ BLEACH【ネタバレ】683話・黒崎一護と藍染のコンビネーションが炸裂!感想・まとめ
⇒ 【画像比較】鋼の錬金術師の実写化が公式決定!キャストにファンは騒然!?
⇒ 「鋼の錬金術師」実写化のキャストで理想の形は?
⇒ 鋼の錬金術師の実写化撮影地は和歌山と神戸!?
⇒ 【鋼の錬金術師】実写化でアルフォンスはどうする?誰が演じる??


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。